無職の韓国籍の男ら「レクサス」など狙う連続窃盗で被害総額1億7000万円 → ネット『無職の韓国籍の男が窃盗を繰り返しながら住めるなんて日本は甘過ぎ』

「レクサス」など狙う連続窃盗か 高級国産車を盗んだ疑いで男2人を逮捕 被害は35台に上るとみられる

▼記事によると…

・大阪府堺市の駐車場で車を盗んだ疑いで男2人が逮捕されました。2人は高級車窃盗を繰り返し、被害総額は1億7000万円に上るとみられます。

・窃盗などの疑いで逮捕されたのは住居不定、無職の韓国籍 良元こと梁記彰容疑者(36)と 堺市の無職 財津竜一容疑者(32)です。

・2人は大阪府や兵庫県でレクサスなどの国産高級車を狙って盗みを繰り返していたということで、盗まれた車は合わせて35台とみられ、被害総額は約1億7600万円に上るということです。

・2人は容疑を認めていて、「盗んだ車は関東に持って行って売りさばいた」と話しているということです。

4/27(火) 16:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/8fff824de535ac8e31978ccb586030d712c66efb

由美さんのツイート

無職の韓国籍の男が窃盗を繰り返しながら住めるなんて日本は甘過ぎますね。

財産没収のうえ強制送還して二度と入国させないで欲しいです。

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ヒュンダイの高級車があるじゃんか。

地方のトヨタ系販社のトップで在日がいて、それが名簿流してるんだろうなぁ

隣国人はレクサスが大好きなのです

はよ帰ってもらおう

日本政府の甘さにはうんざりだな

由美さん、おはようございます 今日も宜しくお願いします

文化の多様化は犯罪の多様化

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします