立憲・福山幹事長、大規模ワクチン接種会場新設を批判「唐突感がある」「行き当たりばったり」

立民・福山幹事長、大規模ワクチン接種会場「唐突」 首相指示を批判

▼記事によると…

・立憲民主党の福山哲郎幹事長は27日の記者会見で、菅義偉首相が新型コロナウイルスワクチンの大規模接種センターを東京都に新設するよう指示したことについて「唐突感がある」と批判した。

・「行き当たりばったりとの危惧を持たざるを得ない」と指摘

2021.4.27 22:23
https://www.sankei.com/politics/news/210427/plt2104270053-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

中韓のパシリは国民の敵です。

不躾な闘犬のよう。いつでも何にでも噛みつく。

どうしろと?(´・ω・`)

おまエラに事前に知らせるメリットなんか何もないだろwww

この党だけには絶対、政権を取らせたくない。

批判、居眠り....なんのお仕事してるんですか!!

反対する場合必ず対案を持って反対する事が野党議員としての仕事だと思いますが、彼らは先ず反対しといて・・・対案は思い付きません。それで仕事してると思ってるところがムカつく

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを