【紀州のドン・ファン】資産家男性死亡、殺人容疑で元妻を逮捕 和歌山県警 

資産家“紀州のドン・ファン”不審死で元妻を殺人容疑で逮捕

▼記事によると…

・逮捕されたのは、東京 品川区に住む須藤早貴容疑者(25)です。

捜査関係者によりますと、須藤容疑者は平成30年5月に和歌山県田辺市の自宅で当時夫だった会社社長の野崎幸助さん(77)を急性覚醒剤中毒にさせて殺害したとして殺人の疑いが持たれています。

野崎さんは自伝のタイトルから“紀州のドン・ファン”とも呼ばれる資産家で、警察は自分で覚醒剤を使った痕跡がないことから何者かに覚醒剤を摂取させられて殺害されたとみて捜査を進めていました。

その結果、野崎さんが覚醒剤を摂取させられたとみられる時間帯には須藤容疑者しか自宅にいなかったことや、事件前にインターネットで覚醒剤について調べていたことなどがわかったということです。

そして28日朝、現在、居住している東京のマンションに捜査員を派遣して逮捕したということです。

2021年4月28日 6時41分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210428/k10013002181000.html

関連ツイート

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そういえば、そんな事件あったね…

やはり妻が犯人でしたか。予想通り

今後の進展を冷静に注視です

紀州のドンファン。久しぶりに聞いたなあ

ワイドショーの新しいネタが出てきた感じ。 これで小室さんそっとしてあげて。

やっぱりandやっぱり

やはり_φ(・_・

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします