ひろゆき氏「刑務所行け」→ ゆたぼんパパ「罪は償い、反省している」← ツッコミ殺到…

「刑務所行け」とひろゆき氏の指摘にゆたぼんパパ「罪は償い、反省している」

▼記事によると…

・ひろゆき氏は26日、「本当にクソ」とゆたぼんに罵倒されたことに対し、ツイッターで「発言の資格を言い出すと、彼の父親は『恐喝、窃盗、傷害、暴走、喧嘩、シンナー、麻薬、覚醒剤』に手を出した事を自白した犯罪者なので『逃げるな!刑務所に行け!』と父親に言うべき」と投稿した。

これに中村氏は27日、ツイッターでこう返した。

「私が犯した罪についてですが、10代の時に逮捕されて償い、自分の犯した罪についても心から反省しております。私はそこから逃げていません」としたうえで、「ところでひろゆきさんはこちらの質問に答えて頂いてませんが、裁判所からも都合の悪い質問からも逃げるのでしょうか?」と続けた。

ひろゆき氏は2ちゃんねるの投稿に対する削除要請に従わなかったなどで、億単位の損害賠償を抱えているが、法律上、支払う必要性はないとして、踏み倒しを宣言している。

4/27(火) 13:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/c80d533691310e8f8d9f281cc500a3a6420d1810

関連ツイート

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

償いって言うけど当時、迷惑をかけられた被害者はずっと被害者のままやし本当に反省した人は自分で反省したと言いません!!過去のことからと逃げていませんか?最後に、、ゆたぼんのパパのアンチではないですし ひろゆきさんの信者でもないです。

恐喝とか窃盗した物全部返してるよな 償いもクソもない

そもそも刑事と民事を同じレイヤーで考えることがおかしい。刑事事件は犯罪。民事訴訟は支払い義務。

とうとうコメ規制したのかと思ったら引RTでされてるし引RTの方が圧倒的に多くて草

罪を償う←法的なものとは別に、被害者感情というものがあってだな それが客観的にクリアになったことを「更生」と言うのであって、刑務所に入ってそれで終わりという発想自体が中卒 どっかで見たなこれ

炎上商法ですか?バカの一つ覚えだけど、有効かもしれませんね

こどものまま成長したバ○の末路か

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします