美人作家・室井佑月氏 “老化”を赤裸々に報告「下の毛に白髪!」→ ネット『誰得なんだその情報?』

美人作家・室井佑月氏 “老化”を赤裸々に報告「下の毛に白髪!」

▼記事によると…

・美人作家として知られる室井佑月氏(51)が27日、ツイッターを更新。「そうだ、どうでもいい報告。下の毛に白髪。今朝、朝風呂入って発覚」と、アラフィフの“老化”を赤裸々に明かした。

室井氏は昨年5月、前新潟県知事の米山隆一氏(53)と入籍。今月18日に挙式したばかりの“新婚”だ。米山氏は室井氏にベタぼれで「私が言うのも何ですが、美人ですよね」と浮かれていただけに、思わぬ告白にショックを受けるに違いない。

4/27(火) 17:11
https://news.yahoo.co.jp/articles/c83ab73a01754723f1b368d9dcb0293453454edf

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

美人作家?誰の事?

うぇ…yahooニュースもう見ない。

興味ない記事ー2回見てしまいました

「何でも包み隠さず明け透けでサバサバしてるあてくし」アピール。ウケると思ってるんでしょうね。

そういえば。。。いつ日本から出て行くのですか?

あの方は、美人作家として知られているのですか?どこの国のお話でしょう?

オカルトが嫌いな人に好んでホラーな話をしにくる人みたい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを