小林よしのり氏「新型コロナの死者がようやく10000人になった… 間違いなく新コロは インフルエンザ以下」

新型コロナの死者がようやく10000人

▼記事によると…

・新型コロナの死者がようやく10000人になった。
16ヶ月かかった。
ただし、新コロの死者は他の病気で亡くなった人でも、
死後のPCR検査で陽性反応が出たらコロナ死と
報告されている。

インフルエンザの死者は毎年、10000人を突破していた。
データという事実で見れば、間違いなく新コロは
インフルエンザ以下である。

(略)

2021.4.26 17:43
https://www.gosen-dojo.com/blog/30794/

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

陽性になれば人謝絶され、亡くなればその死に目にも会えず荼毘にも立ち会えん現実があるんや。ナニをほざく

小林先生、だったら何で2020-2021のインフルエンザ感染者・死亡者がここ数年と比較して極端に少ないのか説明して欲しい。新型コロナもインフルエンザも対策方法は同じ。どれだけインフルエンザに対して軽視していたか解る結果なのに。

インフルがーとか自殺者がーとか関係ねえ コロナは病院を殺すんやで

まともにデータ扱えないくせにw

そのインフルエンザさんは今まで何年ご活躍なされてるんです?

完全に中国の工作員になりさがってんな

で、今年はインフルエンザで何人亡くなったんだろうか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを