「野田聖子」夫は「元暴力団員」…裁判所が“真実である”と異例の認定

「野田聖子」夫は「元暴力団員」…裁判所が異例の認定

▼記事によると…

・〈真実であると認められる〉

4月21日、東京地裁で、野田聖子元総務相(60)の夫・文信氏(54)が週刊新潮を訴えた裁判の判決が言い渡された。結果は文信氏側の請求棄却。さらに文信氏が「反社会的勢力」に属していたことを裁判所が認めるという、異例の認定が下されたのである。

・4月28日発売の週刊新潮では、裁判で「重要な証人」として出廷した、暴力団「昌山組」元組長の証言などと併せて報じる。

週刊新潮 2021年5月6・13日号掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/04271700/

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

スピンドル疑惑もありましたからね

アウトだね。次の選挙出ないこと祈りますが…無理か。

これでこの人はオシマイ

そんなのが総理を目指すとか言うとる

ダメだろ! 政治家辞職すべし

うそ!、信じられない。セメントいてクラスや。

知ってた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを