木下優樹菜さんがBBQで酔った姿を「インスタ投稿」→ 医療従事者「現場はギリギリでやっているのに、こういうニュースを見ると腹が立つ」

木下優樹菜さんがBBQで酔った姿を「インスタ投稿」医療従事者から怒りの声〈dot.〉

▼記事によると…

・元タレントの木下優樹菜さんが25日にインスタグラムのストーリーにバーベキューに出かけ、盛り上がった様子を投稿したことに批判の声が上がっている。

車で出かけている動画と共に「BBQ Dayyyyy #木下組」と記し、海鮮に幸せそうにかぶりついている写真と共に「海鮮うま」「焼きたてんまぁぁ」と投稿。酒に酔った様子で陽気にピースサインするショットや「酔」という文字と共に服が乱れたまま気持ち良さそうに眠っている写真もある。

 翌26日も海鮮の写真とともに「美味しすぎて、みんなに飲まされて酔 幸 目が覚めた」と投稿した。

・SNSやネット上ではこんな怒りの声が相次いだ。

「医療従事者です。コロナ禍で家族にも会えず、会食もしていません。ただ自分だけでなく、他の人達も我慢しています。医療の現場はギリギリでやっているのに、こういうニュースを見ると腹が立ちます」

「自分の友人の医師や看護師は、歓迎会や送迎会、親しい友人との会食も1年以上控えているのに、こういう安易な人、自分だけは大丈夫だと思う人がいるから、友人たちが毎日大変になっている。医療現場で一緒に働き、凄くお世話になった人たちとの送迎会さえできないのを嘆いていた。周りにそういう現場で働いている人はいないの?本当に憤りを感じる」

4/26(月) 22:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/e407904223baf6fd8d28e11ea3b709b6b7859632

木下優樹菜さんのインスタグラム

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

医療従事者の気持ちもわかるけど嫌なら見なければいいが成り立つSNSにまで文句を言うのはどうなのか?とは思う

完全にチンピラと化してるなwww

いまいちなんで叩いてるのかよくわからん

BBQってコロナの温床だよね

やることなすこと全部裏目裏目に出るモードに切り替わったんだよ。

「こういう層」だよなぁっていう感想

ギリギリでやってる医療従事者がインスタの木下優樹菜の投稿見て抗議する時間と余裕はあると_φ(・_・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを