立憲・小西議員「正直、与党は、政権を渡せないならコロナ対策だけでも我々野党に任せて欲しい」

小西ひろゆき議員のツイート

正直、与党は、政権を渡せないならコロナ対策だけでも我々野党に任せて欲しいと思う。

国会での菅総理は目がうつろなままだ。
答弁も言い訳と居直りばかりだ。

官僚も政治のリーダーシップがないために、戦略的な対策が講じられず、付け焼き刃の説明しか出来ない。

犠牲になっているのは国民だ。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

断る!

座布団、10枚。 おめでとう、商品は生涯国外旅行。

頼むからいらんことせんとってくれ。

政治は私たちの生活、生命そのものなので、目がうつろな人に関わってほしくないです。

渡せないならって民意無視かよ

無理ですwww

いやいや笑支持率上げろよ笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを