フェイクを疑われた“凄すぎるワンインチパンチ”動画、本物だった… 投稿者が疑惑を払拭する動画を投稿

岩井洋一さんのツイート

凄すぎるワンインチ・パンチ。

無トリック&無編集らしいんですけど、不審な点があったら教えて下さい。

↓↓↓

凄すぎるワンインチパンチ。

技もさることながら、「フェイク」疑惑防止のための背景の謎度が上がってて外人さん達が大喜びしています。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

やっぱり何回見ても手が痛くねぇのか気になるわ

虎砲?

リアル二重の極み

後ろのおばあちゃんの表情好き

リアル二重の極みみたい(剣心知らないけど)

速すぎて、思わず笑いが出ますねw。人体も鍛え抜くとここまで行くのね・・・ただただすげぇ。

後ろの石を使ってテコの原理で割っているんだけどそれでも凄い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを