高須院長「河村市長と絶交した」 リコールどちらが始めたかで対立

高須院長「河村市長と絶交した」 リコールどちらが始めたかで対立

▼記事によると…

・Q.(河村市長と)絶交するという話は本当?
 「絶交しました。不義理を働けば、絶交しますよ」(高須克弥氏)

 リコールをどちらが始めたかをめぐり、2人の主張が食い違っているのです。

 「驚きました。私はうそは言ってませんよ、絶対に。何か誤解があったんじゃないですか」(河村たかし市長)

 名古屋で初めて4期目を務める河村市長。課題山積です。

26日 11時35分
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4254329.html

動画を見る

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

マジか。どうしてこうなった。

アウトレイジみたいになってきた。

何してんの

大村リコールは正しい行動なのだから、何方から始めたかで揉める必要はない。

どしたん?

愛知とは関係ないしな

また責任転嫁か

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを