小池都知事「近県から来ている人も多いようです。東京には来ないで(頂きたい)。」

小池都知事「東京には来ないで」 改めて呼び掛け

▼記事によると…

・小池都知事:「特に若い方、非常に多いです。ずっとこれを続けて下さいとは申しておりません。この間に皆さんの動きをできる限り止めて、家で勉強したり家でお過ごし頂けたらと思います。近県から来ている人も多いようです。東京には来ないで(頂きたい)。この間がとても重要です。若い方々でも、お店の方々、ご不便掛けますけども感染拡大をしないんだという強い思いを皆さんと共有したいと思います」

4/25(日) 23:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/177b0332ca2b2d7ee0c5d4bdbfe482d2c7c9ef82

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

東京から出ないで

地方に来ないで!

そんじゃ、関西に来るな

オリンピックは?選手たち来てほしくない?

東京都内から都内へのビジネスはいいのかね。

東京に来ないで(除くオリンピック関係の外国人)ってコイツ何を言ってんだろう?

もう無駄だろ。都内のキャバクラとか人で一杯と聞くぞ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを