元立憲公認候補「立憲民主党は、ハラスメントとパワハラの党。立憲民主党に騙されないで!」「塩村さんは男性社会で生きてく女性の術を見つけたよう」

山川ゆうなさんのツイート

立憲民主党に騙されないで!

立憲民主党で二次公認をいただきましたが、手塚よしお議員とその秘書、東京14支部から立候補予定木村たけつか元議員に、密室で幾度も選挙辞退するようにと、パワハラをうけました。

木村たけつか元議員は、タクシーで私の手を撫でるように触りそして握ってきました。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

立民のやり口は許せないものですが、ご自身の不見識も恥じるべきでしょうね。

立憲民主党に騙されてないので、こうゆうことやってそうとしか思わなかった。

やっぱクセ者ばかりの党やなぁ┐(-。-;)┌

なんでそんな党の公認なんか取ったのですか?立憲民主党が人間的不具者の集団であることは、多くの国民が知ってますよ。政治家の墓場であるとも言われています。なぜ自分を貶めるの?

これは大事件ですよ!

事実なら、立憲は即刻解党すべきです。

流石立憲セクハラ党だわ。セクハラとパワハラが党議なんだろうな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを