【話題】『煙草も酒も買い物も旅行もダメ、夜になったら電気消せ、でも会社は行けば?オリンピックはやりたいですって、あんたちょっとこっち来なさい…』

東京さんのツイート

煙草もダメ酒もダメ、買い物もダメ旅行もダメ、夜になったら電気消せ、でも会社は行けば?

うちらオリンピックはやりたいですって、

あんたちょっとこっち来なさい。

お母さんそういう道理のない子は許しません。

話があります

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

俺らは仕事先がドンドンなくなって仕事自体もなくなります

そんなわがままな要求を言えるのは自分が可愛いだけの政治家ぐらいでしょうけどね

お母さん言ってやって!!

今こそ東京から出る時

全く持って同感!

で、給付金はなしと。

こういうの好き

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを