東海テレビ 「最高のオバハン 中島ハルコ」、結婚詐欺師の名前を『小室敬』にしてしまう…

東海テレビ 公式チャンネルより

オトナの土ドラ「最高のオバハン 中島ハルコ」第3話 4月24日 11時40分放送

「ハルコ、東大女子を斬る!」

 いづみ(松本まりか)が所属する『グルメシ!』編集部に、ハルコ(大地真央)の美容クリニックから広告料が入った。その事で気を良くした編集長の尾石初郎(今野浩喜)から「何か企画を」と問われたいづみは、ハルコへの密着取材を提案。すると、なぜか編集部の後輩・高田真央(真魚)も取材に同行。真央はハルコに会った瞬間いづみを押し退け、言い放つ!

「ハルコ先生、私、結婚がしたいんです!」

東大卒、高学歴であるが故に学歴コンプレックスの男にいじめられ、不幸を味わっていた真央。就職や恋愛もうまくいかず、いつの間にか30歳になっていた。このままではいづみのようになってしまうと、いい男性を紹介してほしいとハルコに懇願する真央。すると、ハルコは老舗ういろう屋『紫風堂』の三島昭宏(田山涼成)紹介の高級和食店でおもむろに立ち上がる。

「注目! この店に独身男性はいる? 独身女二人のためにいい男探してるんだけど」

とにもかくにも女子力をあげることが先決と、いづみと真央はハルコの“ツレ”が主催しているという女医御用達の婚活パーティー”女医コン”に、三流大出の女医と詐称して参加させられることに。そこで、まさかの展開が! いづみの方が、イケメン精神科医・小室(古澤蓮)と良い感じになったのだ。経歴を詐称していることに罪悪感を感じるいづみだったが、小室とどんどん急接近していき……

ハルコの直感と手腕が冴えまくり、物語は意外な方向へと展開していく!!

参考画像

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

今TNCの「最高のオバハン 中島ハルコ」見てるんだけど、結婚詐欺師役の名前が小室敬でその役してるのが古澤蓮とは

ブッ(´ε` )あはは~たまたまですな たまたま(笑)

中々粋な事をなさる笑顔

コ、コーヒー吹いた!

これは…w

故意にやってるとしたら下衆過ぎですね。 名前をいじって遊ぶなど虐めと同じ。

やるじゃねぇかい東海テレビ、いい仕事したな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを