【話題】『「美人は得」は本当か』(※画像)

ダイアナさんのツイート

「美人は得」は本当か

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ぜひ男版もみたいな

そりゃあそうだろうね、スーパー行って形のいびつな野菜と、綺麗なやつどっち買う?家電で箱が凹んだり汚れたりしてるのと綺麗な箱、どっちか買う?ペットショップ行っても可愛いほうお迎えするでしょ つまりこの世界は全て見た目よ 可愛いは正義、綺麗は正義さ

キモい男が俺にそっくりで死にたい

ほんと女は顔良いとイージーモードだと思う。 ブスは卑屈で性格も悪いけど、美人は心に余裕があるから性格も良い。

美人は得だと思います。残念ながら。

なるほど……。ひろゆきさんが言っていた事だけど、男性はイケメンでも金がなければモテないから、男性よりも女性に生まれてくる方が得なのかも。

ブスだから就職も出来ません…( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを