【動画】立憲・森ゆうこ議員「庶民の代表として、女性の代表として、そして民主主義を守る代表として、宮口さんに力をお貸しください」

森ゆうこ議員のツイート

広島の再選挙、いよいよ終盤戦です。

宮口はるこさんは障がいのあるお子さんを抱えながら、NPOを立ち上げて、社会問題の解決に取り組んできました。

庶民の代表として、女性の代表として、そして民主主義を守る代表として、宮口さんに力をお貸しください。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自民党の候補者がまた票をお金で買わないか、チェックを強化しましょう!

さすが森ゆうこさん。分かりやすく簡潔で、しかも、ちゃんとけんかもする用意があるようなコメント。応援します。

当選したらお祝いに~新津駅前で笹餅を買って「これが『坊ちゃん』の笹餅だよ」とプレゼントしては如何でせう。

頑張れ森ちゃん、野党連合で政権奪取だ!

必勝!

あんたみたいな穀潰しが応援してるなら 問答無用に不要ですわ…(笑)

人の選挙より自分の選挙後の祝勝会の問題はどうなった?立民に一人でも庶民の代表なんているか?庶民って所をちゃんと市民(活動家)になおしてもらいたい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを