【東京五輪開催】金平茂樹氏「決まったんだから突っ込んでいけばいい… そういう態度は戦争末期の日本軍の無謀な作戦にも似てる!」

Nas-AKI-ENDさんのツイート

丸川 なに薄ら笑い浮かべてんだよ、ふざけーんな。

安心安全を求めるならオリンピック中止しろや‼️

まったく、先の戦争末期の司令塔不在状態と同じ。

誰も責任取ろうとしねえし。

オリンピックより命が大事に決まってるじゃねーか‼️😠

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ねえ、金平さん。楽しい?

いっつも戦争戦争うるさいわ。

どこが?なんでもかんでも戦争に結び付けるのが好きみたいだね?でも来年の北京の事は一切言わない。どういう事?

開催しても非難、中止にしても非難。どっちに転んでも非難。責任が無いから口が軽い軽い。

その発言は許せない!オリンピックと一緒にすんな!絶対に許せ

この報道特集の時間帯、他にニュース番組がないからTBSのやりたい放題。

この界隈のジャーナリストがよく使う文句だけど 戦後から思考停止してるのが良く解る。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを