千葉のディズニーランド・シーは運営継続を決定 酒の提供は停止へ

千葉のディズニーランド・シーは継続 酒の提供は停止へ

▼記事によると…

・オリエンタルランドは24日、東京都などが緊急事態宣言の期間に入る25日以降も、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの運営を続けることを決めた。

・「まん延防止等重点措置」の強化を決めたことによる協力要請に基づき、4月28日~5月11日は、パーク内でのアルコールメニューの提供は停止することも発表した。

・広報担当者「政府や自治体からの要請に基づいて判断した」

4/24(土) 16:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/84e011eda9279d1bc3f1425078d0b5964fafc41a

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そもそも、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは千葉県にあるんだよな

東京と付いていても、千葉県だしなw

北千住はルミネもマルイもポンテポルタもほとんど閉鎖。もう付き合ってらんない。

過料と天秤にかけたら当然そういう判断になるでしょう。小池百合子も、これは織り込み済みなのだろう。要は「やってる感」を出すのが目的

今なら入場制限で空いてるし待ち時間少なくて済むしな。行くならクソ暑くなる前の今がいいだろう。

車椅子で身体障がい者手帳所有だったら身障者割があるんちゃうん

アルコール提供停止してどうなるんw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを