ゲンダイ「伊是名夏子さんも小室圭さんも…最近の炎上なぜ長期化する」

伊是名夏子さんも小室圭さんも…最近の炎上なぜ長期化す

▼記事によると…

・「いくら何でも長すぎます。異常なほどで恐怖すら感じる」(ニュースサイト編集者)という声もある。「ママは身長100㎝」(ハフポストブックス)の著書もあるコラムニスト・伊是名夏子さん(38)のブログが炎上している問題だ。

 発端は〈JRで車いすは乗車拒否されました〉と題した4月4日付のブログ。伊是名さんは骨が折れやすい障害があるため、電動車椅子で移動している。〈乗車拒否〉の詳細についてはブログに譲るが、ネット上は〈駅員がかわいそう〉〈事前連絡するのが当たり前〉〈わがままだ〉などとアンチが大炎上した。

(略)

2021/04/24 06:00
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/288358

関連ニュース
新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

火に油を注ぎまくっていたら鎮火なんかせんよ。

そりゃあなたが社民党の常任理事だからでしょ?話によると本当の目的は熱海市に社民党の議席が無いからそれを取る為のアピールだったとか。クマさんの動画でやってましたね(´-ω-`)

火消しにガソリン使ってたら、消えるもんもきえんわな。

こんつなんかどうでもいいわ。

悪事をほっておく訳にはいかないのかもね。

こうやって、燃料投下し続けるからです

答え:自ら燃料を注ぎ込むから

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを