共産・志位氏「河井夫妻買収事件で異常なのは、1億5千万円を渡した自民党本部が他人事を決め込んでいるだけではない!」

志位和夫さんのツイート

河井夫妻買収事件で異常なのは、1億5千万円を渡した自民党本部が他人事を決め込んでいるだけではない。

買収の金を受け取った40人の政治家が誰一人罪に問われていない。

13人の自民県議、13人の自民広島市議は、誰一人議員辞職もすることなく、平然と居座っている。

宮口はるこさん必勝を!

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

逮捕された自民党河井安里さんを推していたのが菅首相、山口氏 逮捕されてもご夫婦お給料何千万も返却無し  自民党1億5千万円どこにいきましたか? 賄賂で当選させる酷いやり方

法治国家なら当たり前です。

同じ事を共産党がしていたら、逮捕者が相当数出ていたのかも知れません。今一度この件は徹底的に議論して政治的にちゃんと白黒つけてくれ。何故当事者が未だにのうのうと法改正がとかいえてるのか?私が~だったら総理も政治家も辞任すると言いつつ、政治家を辞任しない人居ますよね?可笑しい!

皆様!どんな手を使っても菅政権を終わらせようではありませんか!次の衆議院選挙は小選挙区を野党統一候補、比例代表は日本共産党を力強く応援しよう!

1億5000万はどこに消えたのか。そこが知りたい。

そうだ!そうだ!得意の太鼓に該当者の顔写真を貼って叩きましょう!人心の無い共産党にしかできません。頑張れ!

自民党政権。実質、移民政策を推進。嘘はうんざりです。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします