東京都「無観客開催」の要請(社会生活の維持に必要なものを除く) → 浅草演芸ホール「“社会生活の維持に必要なもの”に該当。これまで通り営業します」

【浅草演芸ホール】「4月25日からの営業」のご案内

▼記事によると…

・4月23日に、政府による「緊急事態宣言」が発令されました。

これに合わせて、東京都からは演芸場に対して「無観客開催」の要請がありましたが、「社会生活の維持に必要なものを除く」という文言があり、大衆娯楽である「寄席」は、この「社会生活の維持に必要なもの」に該当するという判断から、4月25日以降も通常通り営業することといたしました。

但し、お客様に安心・安全に、そして最低限の飲食をしながらお楽しみいただくことが重要と考え、これまで通り館内の定員を50%以下で営業いたします。

そしてこれまで通り、感染予防対策として、「開演前の客席等のアルコール消毒」「仲入り時の館内の換気の徹底」またお客様に対しましては「入場時の検温と手指消毒」「マスクの着用」のご協力をお願いしております。

館内でのご飲食の際は、私語を慎んでいただき、飲食後は速やかにマスクの着用をお願いいたします。

尚、上記の注意事項にご協力いただけないお客様には、速やかにご退出いただく場合がありますので、予めご了承ください。

何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
ご来場を心よりお待ち申し上げます。

2021/04/24
https://www.asakusaengei.com/news/?p=

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

マジだった

百合子「ゆ、ゆるさなーい!」

本当だ。これは素晴らしい。感染に配慮すればいい訳だし。

何か起きたらそれこそ

これか!英断。

どこが粋だよ、ただの身勝手だろ

びひらんと他も続こうぜ

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします