トランプ氏、突然 文在寅大統領を「弱い指導者」と批判(声明を出した意図は不明)

トランプ氏、文在寅大統領を「弱い指導者」と批判

▼記事によると…

・トランプ前米大統領は23日、声明を発表し、韓国の文在寅大統領を「指導者としても交渉人としても弱い」と批判した。自身と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記との良好な関係を誇示した上で、文氏が金氏から「全く敬意を持たれていなかった」と主張した。

・声明を出した意図は不明。文氏は最近、米紙ニューヨーク・タイムズとのインタビューでトランプ氏の北朝鮮政策が失敗に終わったと批判しており、その意趣返しの可能性もある。

2021.4.24 10:30
https://www.sankei.com/world/news/210424/wor2104240011-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

もっとやれ

知ってる。

大統領選で散々トランプを貶めていた産経が今更どうした 忘れてあげないよ?

トラさんが居らんとなんとなく寂しいな

さすが、よく分かっていらっしゃる!

事実を寅さんが発信されました。

おっ!久しぶりのトランプちゃん!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを