ほんこん氏「英国はロックダウンしてワクチン打って日本と同じくらいの数。なんで日本こんな貶される?僕も含めて芸人とかタレントはいらんこと言うな!」

自由さんのツイート

ほんこん氏
英国はロックダウンしてワクチン打って日本と同じくらいの数。なんで日本こんな貶される?なんでメディアの方々そう言うの?ワクチンも入ってこないとか言うけど国際社会から見て感染者少なかったらそらそうでしょ。僕も含めて芸人とかタレントはいらんこと言うな!

本日も絶好調(笑)

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

坂上忍、アンミカ、ヒロミ、薬丸etc聞いているか?

良い

芸人関係なくその言動を信じられる数少ない論客ですね。同調コメントばかりでただ居るだけの芸人コメンテーターとは知識量も熱さも別次元。どうか干されませんように。

しかもイギリスって人口が日本の半分ちょいですからね(約6600万人)

いいことゆうわー

賛成!フジテレビの昼の番組はじめ、要らん番組多すぎる。それこそ自粛してほしい。

RADWIMPSくんですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを