原口一博議員「鳩山政権がやったこと、そしてやろうとしたことを知ってほしい!」→ コメント殺到…

原口一博議員のツイート

「自民党にできないことをやろう」

「対抗軸を明確に示そう」

と言われている方々にも鳩山政権がやったこと、そしてやろうとしたことを知ってほしい。

これは、独立自尊の日本をつくり、明るく温かい社会を築く挑戦でもありました。

関連ツイート

原口一博 プロフィール


原口 一博 は、日本の政治家。国民民主党に所属する衆議院議員、国民民主党国会対策委員長。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、民進党常任幹事会議長、国民民主党代表代行などを歴任。
生年月日:1959年7月2日 (年齢 61歳)
原口一博 - Wikipedia

鳩山由紀夫 プロフィール


鳩山 由紀夫、鳩山 友紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 73歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

じゃー何で一年も立たずに、退陣したのでしょうかね?

何を言っても最低でも県外のセリフは永遠に残ってる。しかも主張を変えたのが致命的

戦後の日本で、「報道の自由度」が1番高かった時代ですね。今や…毎年下がり続けて恥ずかしい順位です。

鳩山政権が全部悪かったわけではないですが民主系の方々が叩かれてるのは悪かったことすら認めないからですよ。

それをアピールしないと、再度、旧民主党の議員に任せようとは思ってもらえず、政権交代は起こらないと思います。

少なくとも鳩山政権時代は人々の顔が穏やかだったなぁ…

民主党政権を正しく知らせる=政権交代への1番の近道なのです。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認