【話題】『ちょっと待って!まだ出るん?  ( ゚д゚)』

みーーこさんのツイート

(緊急事態宣言で)大阪はどうして行くのか、来週の月曜日、吉村知事、キャストに出演していただきます。お話をたっぷりと伺います

ちょっと待って!まだ出るん?

( ゚д゚)

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

テレビ局って、人の出入りが多いです。そんなところに行くだけでリスクあるのに、自分の立場もわきまえない。前後の時間でできる業務もある。なんなら、学校でも医療でも保健所でも見回り隊でも、現場に行くほうがプラス。ほんとあほの極み。

出演させるのはいいけど、イソジンの件を訊いてほしい。「あれってデマでしたよねー」って。

え?番宣までしてるん?

きょうは出てなかったみたいですね。土日休んで月曜日か。「お話をたっぷりと伺います」遠慮しいしい甘い質問しかできない局アナが何をたっぷり聞くのでしょうか?

吉村知事は、テレビ局専門の回覧板なんだね、きっと(((;ꏿ_ꏿ;)))

テレビ局に抗議の電話すべき。

関西メディアは吉村に仕事をさせるために総スカンする協定結べよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを