福原愛さん離婚へ… 夫・江宏傑さんが裁判所に訴え 福原さんは台湾に子どもを置いたまま話し合いに応じず

福原愛さん離婚へ 夫・江宏傑が裁判所に訴え「子供の養育権が争点」

▼記事によると…

・離婚騒動の渦中にある卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)の夫で卓球選手の江宏傑(32)が台湾の高雄裁判所に離婚を訴えたことが23日、判明した。

・2人の子供を台湾に置いたまま話し合いに応じない福原さんに、江がしびれを切らしたという。子供の養育権が争点になるとみられている。

4/23(金) 14:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/062253f3e28581a9f8f7a72e3b1d3024710e09c8

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

愛ちゃんも本当に色々あったんだろうなとは思うんだけれど子供を放置するのは母親としてどうなんだろう

好きでも嫌いでもないけど、どれほど辛い事あったにせよ、子供二人を海外に置いてきて、おセッセ励んでるあたりなかなかクソだなって思うんだ(´ω`)

福原愛さんが日本に帰ってきて、子供が幼稚園に入るタイミングで拠点を日本に移すと言っていたのに、あれは全部ウソだったんですね。日本国民全員が騙されたな。残念です。

真偽は分からんけど、台湾って家族の結び付きが半端ないからね。日本人的には嫌気さす人多いと思うよ。

ええっ…江さんからの話し合いに応じないって…福原愛ちゃんはどこにいるの?

自分が離婚言い出しておいて、話し合いに応じないって…最初からモヤモヤするニュースだったけど、悪いけど愛ちゃん側の人にはなれないなぁ

離婚してないのに昼間に子供ほったらかし男と遊んでる時点、確実彼女は分が悪い。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします