不登校宣言のゆたぼんが永田町に参上!ひろゆき氏に反撃「本当クソだな」

不登校宣言のゆたぼんが永田町に参上! ひろゆき氏に反撃「本当クソだな」

▼記事によると…

・〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(12)が23日、東京・永田町の参院議員会館で行われた国政政党「NHK受信料を支払わない方法を教える党」(NHK党)の定例記者会見に飛び入り参加。ネット上で論争となっている自身の〝不登校問題〟で、否定的な意見を寄せた元2ちゃんねる管理人で実業家のひろゆき氏(44)をブッタ切った。

・父親とともに国会を訪れたゆたぼんは、NHK党の定例会見を一般傍聴していたが、立花孝志党首(53)から呼び込まれて、登壇。「ひろゆきに言いたいことある?」と水を向けられると、「本当クソだなと思う」とバッサリ。父親に不登校を強要されているとの見方があることにも「(強要されてないよね?)はい。妹たちは(学校に)行っている」と反論した。

2021年04月23日 15時39分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3066515/

動画を見る

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

結構トップでやってるYouTuberって、まあまあ高学歴だよね。(*'ω'*)だから五年十年やってんのかな?って思う。

ひろゆきさんはニコニコしながら めんどくせえなこいつと思っていることだろう

自分の意見と対立する人に「クソだな」という子供。果たしてこれがちゃんと教育できていると言えるのだろうか。自由の意味をはき違えた結果、こういう残念な子供が出来上がった。

教育を間違ってると感じるわ。大人になって「もっと勉強しておけば」と思う事はあっても「しなかったのは正解」なんて思う機会はないと思うんだけどね。

公の場で年長者に対して「クソ」という時点で、大人として対応出来ていない。

思想は自由だよね。ただ昨日のラーメン屋の件と同じなのだけど、平気でメンチ切る人やクソって公に言う人は、信頼も尊敬もできないと思ってる。

生まれて十数年でここまで人から軽蔑される人間になるなんてある意味すごいよ。哀れな親の教育の失敗例。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします