【リモート街宣】立民・辻元清美氏、石原伸晃氏の選挙区で「世襲ボンボンは信用できません」

立民・辻元清美氏が石原伸晃氏の選挙区でリモート街宣口撃 「世襲ボンボンは信用できません」

▼記事によると…

・立憲民主党副代表の辻元清美氏(60)が22日、新型コロナウイルス感染で即入院し〝上級国民〟とネット上で批判された自民党・石原伸晃元幹事長(63)の衆院東京都8区(杉並区)で〝リモート街宣〟

・石原氏の政治姿勢を厳しく批判
「みんなコロナで生活が苦しい。この実態をわかっていない人たちが政治の中枢を握っているからね。伸晃君、何をやっているんですか! 自民党の中でこの状況を『おかしい』と一言もいえないのは。みなさん、世襲ボンボンは信用できませんよ」

・菅義偉首相(72)が次期衆院選の目玉公約に掲げる「子ども庁」については「中身がさっぱりわかりません」とこき下ろした。

2021年04月22日 22時42分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3064406/

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

詐欺事件で前科があって極左暴力組織の関西生コンと深い繋がりがある辻元清美議員の方が日本国民から信用されてませんけどね。

品がないですね‥ほんとうに。煩いだけですから。

生コンの運搬基準を無理くり変更した組合と密接な関わりを持っている方ですね。もうセメントいて(笑)

普通に考えて、前科者の方が信用ならんと思うんだが

前科モンより信用出来るでしょう。

世襲でも能力は人それぞれ。ただ余裕のある金持ちボンボンの方が信用できる面はある。

日本国中の世襲にヘイトをかます帰化議員 なんで日本名を名乗ってるのか よほど信用できませんね。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。