RAD・野田洋次郎さん、政府のコロナ対策を批判「考察や反省や説明が何もない状態で3回目の緊急事態宣言なんて聞く気になれねぇ…」

Yojiro Nodaさんのツイート

個人的な、正直な気持ちです。

野田洋次郎

野田 洋次郎は、日本のシンガーソングライター、俳優。ロックバンド・RADWIMPSのボーカル、ギター、キーボード担当であり、ほとんどの曲で作詞・作曲を手掛ける。ソロ活動の名義は「illion」。東京都出身。身長180cm。血液型はA型。慶應義塾大学環境情報学部中退。
生年月日:1985年7月5日 (年齢 35歳)
野田洋次郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

また会えるその日まで生き抜く まだまだ大変だろうけど頑張ろさ

全正義のど真ん中

私も何でまた、って思いました。コロナコロナでそこだけに持ちきりになってる今の社会、他にも気にしなきゃいけないところはたくさんあるのに、。それでも、この社会に生きているのだからみんなで乗り越えなきゃ感染を食い止める事はできないな、とも思います。

色々な国の見習うべきところは見習って早期の封じ込めをはかってほしい

一体わたし達はどこに向かって日々を過ごしているんでしょうか。明日を、次の季節を、次の年を、分からないなりに想像しながら、きっとワクチンが。。。きっと収束へ。。。そう自分達を励ましながら。でも、今の現状は、綻びだらけで、見えない不安が身体をぐるりと覆い、心も勝手に沈んでいきます。

ただただ涙が出そうです。部分の子供達の我慢を見てきた親として。

そうですね…私も複雑な気持ちです

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします