伊勢谷友介さん、逮捕後初インタビューで「許されるなら、俳優として活動したい」

「許されるなら、俳優として活動したい」伊勢谷友介(44)が“逮捕後初インタビュー”で語った本音

▼記事によると…

・昨年9月、大麻取締法違反の容疑で警視庁に逮捕された伊勢谷友介(44)が、4月26日発売の「 週刊文春CINEMA! 」にて、逮捕後初めてメディアのインタビューに応じた。

・今後の芸能活動については、言葉を絞り出すようにこう語った。

「もちろん、俳優は声をかけていただかない限りはできないものですから、実際にまた演じることができるかは分かりません。今の私は社会に何かを発信してよい立場にはないと思っています。ただ……、ご迷惑をお掛けした方への償いができたことが大前提ではありますが、もし許されるなら、俳優として活動したいという思いはあります」

 昨年12月、伊勢谷には懲役1年、執行猶予3年の判決が言い渡されている。

4/23(金) 11:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/57979b98c9f144836e9ec97b0ef186082c46de0f

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

絶望を感じたと話すが、本当にそうなのだろうか。絶望は生きる気力が皆無になるものだと思うが、どうなのか。

才能があるんだから他の方面でも十分活躍できると思いますよ。

職なしで困ってる方が多いこのご時世に、芸能人は簡単に復活出来て高額稼ぐんですね。人生って…

そうしたいのなら入手先まできっちり警察に言えばよかったのに。それしないで許されるならって言われても嫌だよ

いいじゃん別に。ちゃんと反省してるんでしょ。戻ってくるの待ってるんですけど。才能を無駄にしないで。

許されへんよ。

誰が許すの?

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします