韓国外相「慰安婦問題めぐり自分の主張を押し通す日本の交渉態度に驚いた」

韓国外相、「慰安婦問題めぐり自分の主張を押し通す日本の態度に驚いた」

▼記事によると…

・チョン・ウィヨン外交部長官が大統領府国家安保室長時代、日本軍「慰安婦」被害者問題を解決するため、「極めて現実的な代案」をまとめ、日本側と数回協議を行ったが、「一貫して自分の主張を押し通す」日本側の「交渉態度にかなり驚いた」と明らかにした。

チョン長官は21日午前、ソウルプレスセンターで開かれた寛勲クラブ招請討論会で「文在寅(ムン・ジェイン)政権発足後、慰安婦被害者問題を解決するためにいかなる努力をしてきたのか」という質問を答える過程でこのように述べた。

4/22(木) 6:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/91b768da3d3115b04c22741b9fca2bfdd37b48e7

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こちらも驚いた!Σ(º ロ º๑)

すごいブーメランだ。

鏡見て言ってるんですよね?

k国新喜劇

いやいや、逆逆!Σ( ˙꒳​˙ )!?

まるっとお返ししますよ

本日のおま言うですか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを