新人警察官、上司と7時間張り込み ミニバイク窃盗犯を検挙 → ネット『素晴らしすぎて涙が出ます』『部下に手柄を譲った上司さんいい人そう』

ひろちゃんさんのツイート

素晴らしすぎて涙が出ますよ…

窃盗犯って証拠がほとんどないから警察って渋りがちだけどここまで本気でやってくれるとありがたいですねぇ

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

今の初心忘れないで欲しいですね いつのまにか「オレは偉い」って勘違いする警官が多いですから

これは素晴らしいですな。(ひょっとしてバイク好き?)

かっこいい!すごくかっこいい!尊敬する!ほんとにすごいです!ありがとうございます

お疲れ様でした。悪い人捕まえてくれてありがとう

一緒に7時間張り込んでも部下に手柄を譲った上司さんいい人そう。

初めて昔思い描いてたイメージ通りの警察官っていう方を見た気がします これが警察官ですね

俺も昔バイク盗まれたなぁ…その時は一晩中泣いてた。こんな警察官が居たら良かったなぁ。と同時に、こういう新人警察官が頑張ったニュースが溢れ出るのは気持ち良いですね♪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを