安倍前首相「枝野さんは『安倍晋三が首相の間は議論しない』と言っていた。私はもう首相ではないのだから議論しろよ」

「枝野さん、議論しろよ」 安倍前首相が憲法シンポで改憲議論呼びかけ

▼記事によると…

・安倍晋三前首相は22日、東京都内で開かれた「日本国憲法のあり方を考えるシンポジウム3」(夕刊フジ主催)にパネリストとして出席し、立憲民主党の枝野幸男代表に憲法改正議論を呼びかけた。「枝野さんは『安倍晋三が首相の間は議論しない』と言っていた。私はもう首相ではないのだから議論しろよ、という感じだ」と述べた。

 国会の憲法審査会で改憲議論が進まない現状には「国会議員としては恥ずかしいと思わないといけない」と語った。改憲手続きを定める国民投票法改正案の採決も訴えた。

2021.4.23 00:16
https://www.sankei.com/politics/news/210423/plt2104230004-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

もう朝日新聞は目に余ります。徹底的に叩いて潰しましょう。先ずは税務調査から!

エダノン次の議論しない言い訳が楽しみである。

枝野幸男 うぐぐ、、 毎日

議論すると負けるから出てきません。 もう無視して強行採決でよろしいかと。

体調に無理が無いように頑張って頂きたいです。動きやすい今だからこそ、党内を固めて頂いて 選挙圧勝 第三次安倍無双政権を!

どんどん言っちゃってください。

議論しない国会議員と言う自己矛盾

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします