【批判】4都府県に緊急事態宣言 → 蓮舫議員「あまりにも短い宣言期間」

蓮舫議員のツイート

3月の緊急事態宣言解除は、人の動きが多い春を前に「適切ではない」との私たちの声を無視。その直後に五輪聖火リレーでした。

今回の変異株拡大は軽視してはいけません、あまりにも短い宣言期間。

解除後にバッハ会長が来日予定。

国民のために働くと言う菅総理、ご認識を改めるべきです。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

おいおい、1番軽視していたのは立憲民主の人達でしょ

立憲さんの言う通りにするとコロナはゼロですね。幹事長と寝ていてください。

これ以上、時短やら、休業したら、失業やら、自殺やらが増えるぞ。反対に緊急事態宣言は、いらないとか言った方が、いいのでは?

緊急事態宣言しても、聖火リレーはやる!!バッハ会長来日の為の緊急事態宣言かと思います!!国民の為に働く内閣・国民に寄り添う内閣!言うだけタダだから…認識は変わらない?!変えないのではないでしょう。

あなた方の付け焼き刃的な声を無視するのは、政府だけで無く、多くの国民も同じ。GW 遠隔地への旅行は控えても近隣レジャー施設、ショッピングモールに人は集まるでしょうね。

では立憲民主党は国民のために働いています???

響かんなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを