【朝日新聞】ママ友「うちの娘が『先生のお○○ちんをなめちゃった』と話してきた。どうしよう」→ この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。

保育士、体触らせ「内緒だよ」 約束守り語らなかった娘

▼記事によると…

・千葉県野田市の女性のもとに、同じ保育所に通う「ママ友」からの電話があった。

 「お宅の娘さんは大丈夫?」

 娘の担任の保育士の男(26)に関する連絡だった。安心してあずけていた保育所だ。

ママ友からの電話の内容に、女性は《まさか》と耳を疑った。

 「うちの娘が『先生のおちんちんをなめちゃった』と話してきた。どうしよう」

 娘に「先生と2人になることはあるの」とたずねた。娘は少しうつむいて「ママ、怒らない?」とためらいながら話し始めた。

2021年4月21日 19時00分(有料会員)
https://www.asahi.com/articles/ASP4M552CP3MUTIL07C.html
>>『朝日新聞』のご購読お申し込みはこちら

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

朝日かー。捏造だろうなー。

あーアカヒのかまってちゃんか

新聞が売れなさすぎてついにアダルトサイトを始めましたか、築地の不動産屋は。

朝日新聞wwwついにそこまで堕ちたか?(笑)

袋とじ戦法か。

なぜ有料なんだ?事実なら事件なのに一部の人しか読めないなんて変だろ。

朝日舐めてんのか? あ、舐めてんのね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを