【ワクチン】立憲民主党、未だ“大臣の役割”すら把握していなかった… 自ら堂々と宣言(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

立民 田島
ワクチンの契約について質問をしようと思ったが、担当が河野大臣か田村大臣が担当なのかわかり難い。こういう所から混乱が生じてワクチンの供給が遅れている‼️

何偉そうに言ってんだコイツ💢

ワクチン担当大臣が出来て3か月経って、未だに役割すら把握してないとか

国会議員失格だろ🤮

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

週刊誌が報じないと解らないとか?

相手が河野大臣だと完敗するからとか?…ww

ずっと寝てて話を聞かなかったな調べもしなかったんだろ(笑)

あれ、グーグル先生に聞かなかったんですかねぇ。

反社は叫んでたらいいから楽だよねーー

一発ボケかまして笑いを取ろうと(白目

ダメな政治家風情か声高に自身はバカだと宣言してますね。やっぱり立憲民主党

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを