玉川徹氏「政府が従って下さいと言えば多くの国民が検査をやった。そういった形で中国は抑えられてる!今だにやろうしない(日本政府に)怒りすら覚える!」

Mi2さんのツイート

【中国は中国の】

玉川徹
政府が従って下さいと言えば多くの国民が検査をやった。そういった形で抑えられてる中国は!抑えられてる中国のGDP成長率18.3%。やろうとしてないは怒りすら覚える

日本では非現実的な中国の強権的なコロナ対策をいまだに提唱する一流コメンテーター。冗談にしても寒すぎ。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ツッコミどころ満載でめんどくさいから一言 馬〜鹿

制度的な問題が多々あるんですけどねぇ。

昭和の言い伝え 「TVばかり見ているとバカになる」 は本当だった。

それ、一流でなく韓流コメンテーターの間違いでは?

こんなに熱い社員がいるのに、テレ朝は会社で毎日検査したらどうなの。平均視聴率18.3も夢じゃない。知らんけど。

勘弁してよ玉川、もういいよ。誰も死んでないって、コロナで。

いよいよですね…親中媚中が玉川氏を使って本気を出してきた、、、(怒りをおぼえます)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを