【韓国】釜山青年学生会所属の学生が日本領事館前でデモ「汚染水の海洋放流決定を中断しろ」「日本領事館の閉鎖を」

「日本汚染することができ放流決定中断... 領事館なくし総領事追放 "

▼記事によると…(韓国語機械翻訳)

・釜山青年学生会所属の学生が21日午後、釜山東区、日本領事館の前で福島原発汚染水の海洋放流決定を糾弾する集会を開き、日本領事館の閉鎖を促している

日本の原発汚染水の放出計画について、釜山地域の青年団体が釜山の日本領事館前で奇襲的な糾弾集会を開いた。

21日午前11時頃、釜山東区、日本領事館の正門前で、釜山の青年市民団体「釜山青年学生実践団」が記者会見を開いた。これらは、 "日本の福島原発汚染水の海洋放流決定を中断しろ」と声高めた。今回の集会は、警察に事前申告していない集会で確認された。

この日の集会に市民団体などの関係者26人が参加し、午後2時40分頃終了した。

彼らは、日本政府の汚染水放出の決定に強く反発し、さらに領事館を閉鎖して総領事が追放されなければならないと主張した。

2021-04-21 19:23:50(韓国語)
http://www.busan.com/view/busan/view.php?code=2021042119181903842

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

今日も楽しそうでなによりですね。そんなに日本が危険なのであれば、日本に居るお仲間も引き上げさせてくださいね。

もっとやれ、もっと過激に!

これを見れば日本で汚染水って騒いでいる人間のお里が知れますね。

自国の現実を知らずに良くやるわ。

まだ集会の規模は小さいが米国大使館に侵入したりする奴らだから行動はエスカレートする

いつも思うけど、反対するばかりじゃなくて、どの方法が1番最善なのかを一緒に考えてほしい。

もういい加減断交しよーぜ?

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします