元慰安婦イ・ヨンス氏、法廷途中退席し「国際司法裁判所に行く」

「敗訴」元慰安婦イ・ヨンス氏、法廷途中退席し「国際司法裁判所に行く」との立場示す…弁護側「控訴は検討する」=韓国

▼記事によると…

・韓国の元従軍慰安婦の女性らが日本政府を相手取り損害賠償を求めた訴訟で原告敗訴が決定した中、訴えを起こした元慰安婦イ・ヨンス氏が「国際司法裁判所に行く」との立場を示した。

・イ氏代理人は記者陣に向け「とても驚いている」とし、「どういうわけか、きょうは言葉が全部否定され、私はどういう判決であろうと国際司法裁判所に行く。私はこれしか話す言葉がない」と述べた。控訴有無を問う質問に、関係者は「話し合いが必要だ」とのみ答え、イ氏と共に現場を去った。

4/21(水) 14:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/25dd92be1ad8b16352d76a0e161749dbf6b4bc3c

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

行きたければ行け。その代わり、ボロ負けになるだろうね 数々の嘘がバレるから

いつの間にか国家間の紛争になってる(笑)

おう! ハーグで化けの皮剥がしてやらぁ!

守銭奴そのもの

あれ?まだこの方、慰安婦を演じているの??もう嘘バレてるのに

こんなことを相手にしているのは韓国の裁判所だけ 他でやったら笑われるw

自爆する気か?

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします