【炎上】『ばんえい』の能試で登れなくなった馬の顔面に蹴り…「これはいかん」「虐待では😭」(※動画)

むらりんさんのツイート

ばんえいの能試見てたら恵介が2障害登れなくなった馬の顔面に蹴り入れててびっくりした

ばんえい競走

ばんえい競走とは、競走馬がそりをひきながら力や速さなどを争う競馬の競走である。 現在、日本国内の公営競技としては北海道帯広市が主催する「ばんえい競馬」のみが行われており、世界的にみても唯一となる形態の競馬である。本項目では、主に地方競馬としての「ばんえい競馬」について記述する。
ばんえい競走 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これはいかん

虐待では😭

競馬するけど悲しくなります。やはり馬は大切にしてほしい

ひどい

これ周りで見てる人いますよね これはないわ

心が痛む

かわいそうじゃろ..

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを