【枕営業暴露】出川哲朗の仕事に影響が出始める → 事務所が名誉毀損でマリエを訴訟検討か

出川哲郎のマセキ、名誉棄損でマリエへ訴訟も検討か…仕事に影響が出始め、全面対立へ

▼記事によると…

・モデルのマリエさんが、インスタグラムライブで枕営業があったことを告白し、出川哲朗さんの名前があがっていた。

・これを受け、出川所属事務所のマセキ芸能社は、マリエさんの発言を否定していた。

・テレビ局関係者によれば、「出川サイドが名誉棄損でマリエに訴訟を起こすことも視野に、具体的な対応の準備に入ったという話が上から下りてきました」と話した。

・仕事にも影響が出始めたとして、「訴訟など断固たる措置を取らなければ、出演番組やCMのスポンサーを納得させられないということでしょう。すでにマセキからキー局をはじめ主要マスコミには、内々に通達があった模様。これで、マスコミはこの件を扱うことは控えるでしょう。マリエとマセキが裁判にでもなれば、そのトバッチリを受けかねませんからね」と語った。

2021.04.20 16:21
https://biz-journal.jp/2021/04/post_221487.html

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

やはり予想通り、名誉毀損の訴訟騒ぎになったな。当たり前だろ。そもそも、マリエって誰だよwちょっとイケメンだけどさwww

これから一生懸命証人を探さないとね。大勢同席してたのなら1人ぐらいいるやろ。きっと。

なんか枕営業したみたいなことになってるけど断ったんやろ?なんか取り上げられ方が出川と寝たみたいになってて意味わからんwww

事実だったとしても、立場上出川は紳助に何も言えなかっただろっていう擁護、最高にイジメパワハラ体質で気持ち悪い。

本当かどうかは知りませんが、告発が真実でないなら当然の対応ですね。マリエ氏がどうやって立証するのか興味深いです。

文春あたりが色々裏ドリしたらおもろそう

ぜひハッキリさせて欲しい、この件がチラついて出川で素直に笑えなくなるの嫌だし

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします