ひろゆきさん「食べ終わった食器を重ねる奴は…」(※動画)

ひろゆきのマインド【公式ファンサイト】《切り抜き》より

【ひろゆき】コレする人本当に嫌い!たぶん僕そいつのこと許さないですね【切り抜き/論破】

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

普通の人が怒ることには怒らないでこういう比較的細かいところにガチギレすんの草

店では重ねて、家庭では重ねないってのがベストな気がする

どうせ洗うならうんこ掴むんかって詭弁すぎて草

ひろゆき、感情的にあまりならないとかいいながら クッソ熱く語ってるw

飲食店バイトしてたら重ねて貰うのマジでありがたい

ワイ「ひろゆきがこんなにも家庭的な事に驚いたんだよね。」

飲食経営だけど、お皿は重ねて下げやすい位置に置いてくれてるお客さんの方が好き。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを