【話題】『ニトリ中国人向け別荘地の軍事利用はデマだ。と信じてる日本人が多いので、日本はまだまだ平和です』

三木慎一郎さんのツイート

新千歳空港と航空自衛隊千歳基地、陸上自衛隊東千歳駐屯地の周りの広大な土地を囲むように中国が買い占めてることはよく知られてます。

しかし未だに、付近のニトリ中国人向け別荘地の軍事利用はデマだ。と信じてる日本人が多いので、日本はまだまだ平和です。

アンテナは軍事利用で使用してます。

↓↓↓

ニトリ千歳中国別荘や近隣の中国土地、太陽光発電の話題は、100%陰謀論やデマ説出る話題なのでツイートするか迷ったんだけど、陰謀論大嫌いな僕があえてツイートしたのは理由があります。

開発が進んでない説や住民が住んでない説、色々ありますが、真実は見極めてください

僕のソースは僕です😁

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ニトリは中国のアリババクラウドなんですね

もうタイムリミットが……

小野寺まさる氏がかなり頑張ってますから情報は入ってましたが、実際見るとかなり広いですね。

いつもツイート拝見させて頂いてますが、ほんとに怖いですね。土地購入制限や既に買われてる土地に対しても防衛の観点から買い取りや没収を政府が出来る様に法整備して欲しいです。日本国民の安全が最重要課題ですから

取材感謝します

将来、沖縄みたく「基地はキケンだ〜」とか基地外反対運動起こしそうですね。そうで無くとも、防音工事の補助金とかタカりそうだし。

新千歳空港の所有者は長年公明党の国土交通省。北海道の7つの空港ビルの運営は昨年より一つの会社に民営化。不安な要素しかありません。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします