田母神氏「感染者の90%以上が無症状なのだから死亡者を抑えることに目標を変更してはどうか」「放射能怖いと同じような気がする」

田母神俊雄氏のツイート

コロナ感染者を抑えることが正しい政策なのか疑問に思う。

感染者の90%以上が無症状なのだから死亡者を抑えることに目標を変更してはどうか。

緊急事態等宣言でこれほど自粛を強いてはやがて国民生活がダメになる。

感染しても重症や死亡が増えなければよいではないか。

放射能怖いと同じような気がする。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

無症状者は感染させないって思ってるんですか?

もうしわけありません、どうやってその重傷者、死者を減らすのでしょうか…?特効薬がない現状、感染者を減らすしかない気がするのですが…

同感です。ワクチンよりも治療薬だと思います。

想像ですけど交通事故で亡くなった人にまでPCR検査を行なって陽性反応が出たら「はい、ころなしです!」てゆーのを、やってそう。

全くその通りだと思います。なので、支離滅裂な対策はむしろ国民の生活をダメにする事が目的なのではないかと思っています。

全く閣下のおっしゃるとおりです。また、日本を衰退、経営破綻させて、売りに出された不動産を創価学会や中国が買い占め、日本を侵略つもりだと思います。

国民の多くは同じ意見だと思います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを