BLM活動家「私は略奪に賛成。どんどん略奪せよ!このク○国の全ての店を略奪し続けたとしても、アメリカが我々に対して負っている借金額に届かない」

ナザレンコ・アンドリーさんのツイート

BLM活動家:「私は略奪に賛成だわ!どんどん略奪せよ!黒人や他の被弾圧民は200年にわたってこのクソ国の全ての店を略奪し続けたとしても、(それで取った金額は)アメリカが我々に対して負っている借金額に届かないからだ

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こういう方々は、いくら略奪で満たそうとしても、心は満足できないんだろうなあと思う。綺麗事かもしれないけど、人や国から奪って得たもので満たされても一瞬のことなのに。

後に白人の支配が再び起こる とは想定してないようだ。ある意味 白人の良心を信ずる愚か者。

暴力に訴えるのは更なる差別を引き起こすだけ。人格や能力で差別者を屈服させなければ。

この人は、先祖達が苦労して手に入れた文明を破壊している事に気づけない時点で終わってるね

はぁ…それらの行為が子孫の首を絞める事になるのに

今回の警官の行動には少しやり方あるんじゃないかと思いますけど1部BLMの略奪行為は犯罪なのになぁそれはOKなんだ…頭おかしいなぁと思いますね

こいつら原罪みたいな考え方好きだよな。一神教の影響?某隣国も基教多いし。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします