水原希子さん、ワニが皮剥がれる映像に衝撃「ワニ革 人の欲のため」「心張り裂けそう」

水原希子 ワニが皮剥がれる映像に衝撃「ワニ革 人の欲のため」「心張り裂けそう」

▼記事によると…

・モデルの水原希子が20日、インスタグラムのストーリーズに投稿。海外のものとみられる、ワニの皮をはいでいる映像があることを伝え、「こんな事はもう終わりにしよう」と書かれた画像を投稿した。

・「クロコダイル、ワニ革はこうやって作られてる」と伝え、「言葉がでない、、人の欲のためにこんな目にあわされて心が張り裂けそう、、」と記されている。

4/20(火) 16:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a46a08f7b21ec3d5c79c5e7027eb12d1cb1d468

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

人の食欲のために屠殺されてる牛や豚にはコメントないのかしらん。わたしゃいただきますし、ワニ、は高価すぎんのであれだけど、革製品も持ちますけど。

それを言い始めたら毛皮の衣服を着ることもできないし、肉料理も食すことができなくなるが??

皮だと残酷だけど喰うのはいいのか? 食肉解体工場も見てこい

ニワトリ・牛・豚・魚。野菜や稲が鎌で切り刻まれたりとかもあるよ。リンゴやブドウも人の食欲のために、木からもぎ取られるぞ。

牛や豚や鶏は?ダウンの中身知ってます?まさか毛皮なんて着てないっすよね?

お前は2度と肉食うな!この偽善者が!!

この人こういう鬱陶しいこという人になり下がった感じだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを