ひろゆき氏「オリンピック組織委員会で賞与相当額などで1日30万円も貰ってる人が居たりします。守秘義務とやらで担当大臣ですら人件費を把握出来ないそうです…」

ひろゆきさんのツイート

オリンピック組織委員会で賞与相当額などで1日30万円も貰ってる人が居たりします。

守秘義務とやらで担当大臣ですら人件費を把握出来ないそうです。

コロナ禍の不景気でこんなおいしい仕事なかなか無いです。

組織委員会から「オリンピック中止」というはず無いよね。。。と。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これは酷い

守秘義務。守るものをもう一度見直して頂けると嬉しい。と切実に思っている人はTwitterやってる、やっていない人も多いと思います。

これで医師や看護師をボランティアで集めようとしてるとか、、あほですね

こわやこわや…

公職に守秘義務無し

国で使うお金は電子マネー限定でお願いします!予算が付いたら電子マネーに全額チャージしてそこから支払いをすれば分からないなんて事はなくなりますよ!大臣。。。。

「誰が言うか」の責任はくじ引きで決めよう笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを