立民・緑川議員「中国は隣国であり、経済的結びつきも深く、日中関係の平和的発展が、日本の国益に適う」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

立民 緑川
中国は隣国であり、経済的結びつきも深く、日中関係の平和的発展が、日本の国益に適う。対中関係で日米のそれぞれが中国に対して持つ関係性を活かし、外交を展開する事が重要。日米会談の結果に中国が反発。総理はどのようなメッセージを発信するのか

朱建栄氏と同じ意見の立憲民主党😱

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

中途半端な性善説が国を壊す。実質的にはたかだか70年の歴史しかない超新興国家に不要なヘリ下りは命取りだ。

日本の安全保障を無視して卓上の空論をぶち上げる立憲民主党であった!

立民 緑川は本気でこんな発言をしてるのか?誰かの入れ知恵ではないのか。日中間に平和的発展は絶対にありえない!

是非それを中国の全人代で言ってくれ。

こういう人間を国会から排除しないと日本が終わる。

これが友好国。

尖閣侵略しに来てるんだが?既に平和なんて無いんじゃないか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを