伊是名夏子さん、相次ぐ誹謗中傷に嘆く「ネット集団リンチ。ほんとそんな感じ。心がどんどん削られていく…」

伊是名夏子さんの投稿

本当にいろいろあった2週間。悔しいし、悲しかった。この投稿もきっとスクショされ、Twitterで拡散されるのでしょう。Twitterがめんどくさすぎる。

でも、きのう、現代書館の #障害者の声はワガママなの?イベントでたくさんの味方がいるとわかったし、やり方を批判しあうのではなく、根本は人権問題ということを確認し、繋がることが大事だと思いました。

諦めたくないし、変えられる未来を信じたい。だから、繋がっていきましょう!私へのやり方や人格の批判ではなく、自分ができることを教えて欲しい。

ひとつひとつの小さなことが重なって、変わっていくのだから。

私は大丈夫!いろいろあるけど、私は幸せ♡

本当にいろいろあった2週間。悔しいし、悲しかった。この投稿もきっとスクショされ、Twitterで拡散されるのでしょう。Twitterがめんどくさすぎる。
でも、きのう、現代書館の #障害者の声はワガママなの?イベントでたくさんの味方がいると...

伊是名 夏子さんの投稿 2021年4月17日土曜日

↓↓↓

「ネット集団リンチ」

ほんとそんな感じ。

心がどんどん削られていく。

大丈夫って思っても、どーんと落ちる瞬間がある。

「ネット集団リンチ」
ほんとそんな感じ。心がどんどん削られていく。大丈夫って思っても、どーんと落ちる瞬間がある。

伊是名 夏子さんの投稿 2021年4月18日日曜日

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なんにもできないけど、ほんと心配しています。日々の楽しいこと、落ち着ける瞬間がたくさんありますように。

なっちゃん どこ?Twitter? わたし何かするよ。

黙ってた方がええよ

自分がJRにしようとしてた事やんけ。

自分をまず大事にして、守ってね!

自分から墓穴掘ってますやんw

ずっと応援してます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを